サイト管理人のプロフィール

こんにちは。サイト管理人のキャベツ太郎です。

年齢は40代、ブログ歴3年目の、一般サラリーマンです。

キャベツ太郎

わたしは、正社員をしながら大学を卒業しました。

2010年からWeb業界に務めており、現在は、東証一部上場のWebコンサル会社に勤務してます。

副業でブログをしており、コノハウィングとSWELLを愛用しています。

ブログを始めた理由【将来の不安】

将来への不安

わたしがブログを始めたきっかけは、将来の不安です。

たとえば、2,000万円問題。それに毎年あがりつづける税金。

ほんと、生きにくい世の中です……

このブログを見ている人は、わたしと同じような気持ちだと思います。

すこしでも前に進もうという気持ち。

ほんと素晴らしいと思います。なかなかできないです。

だから、きっとあなたは成功するでしょう。

このブログは、ブログで成果をあげたい人へ、少しでもきっかけづくりができたらと思い、作成しました。

SWELLとコノハウィングは、最短で収益化するためにおすすめのツールです。

サイトを立ち上げた理由【SWELLとコノハウィング】

サイトを立ち上げた理由は、SWELLとコノハウィングの良さを、もっと広めたいと思ったからです。

SWELLとコノハウィングは、アフィリエイト関係なく、とっても使いやすいツールです。

キャベツ太郎

SWELLとコノハウィングを使うと、ブログ運営が楽しくなります。

ワードプレステーマやレンタルサーバーは、多すぎてどこを使えばベストなのか、迷う人も多いです。

そんな人は、SWELLとコノハウィングを使っておけば、間違いないです。

デザインやWeb知識がない人でも、美しく稼げるサイトが作れます。

ブログは生き抜くスキルが身につく

A8ゴールドランク

ブログは「生きにくい世の中を生き抜いていくスキル」が身につきます。

ブログで身につくスキル

  • お金を稼ぐスキル
  • デザインスキル
  • 文章力
  • マーケティング力
  • ロジカルシンキング

ブログで身につけたスキルは、仕事でも活かせます。

また、働きながらブログを頑張るあなたは、お金にも余裕が出てくると思います。

キャベツ太郎

わたしも、A8のゴールド会員まで成長しました。

もし、ブログで悩んでいたら、メールをくだされば、少しはアドバイスできるかもしれません。

サイト管理人の経歴

サイト管理人の経歴

サイト管理人の経歴

大学卒業後の経歴です。

営業

新卒で大手飲料会社に入社。
売上コンテストで昨年対比、289%を叩き出し全国トップで表彰される。

全国支店300人中「第1位」に。

でも、営業が嫌いなので退職。

Webデザイン

退職後、倍率14倍の職業訓練に合格。

1年間、Webを勉強しました。
HTML、CSSのコーディングや、JS、PHPなど。

卒業後、Web制作会社に就職。
バナー制作やコンテンツ修正、ECサイトの運用してました。

月売上800万から2億まで成長

その後、ベンチャー企業で、某サプリメントを月売上800万から2億まで成長させたり、社内で表彰多数受賞。

初期メンバーとして、メンバー2名から30名まで人員増加、その他マネジメントや売上拡大施策を多数経験。

この経験を活かし、売上低迷、マネジメントなどで悩んでいる方の手助けができればと考えてます。

Web広告代理店

2021年9月現在、Webコンサルトして働いてます。

商談、施策、マーケティングが得意です。

Web広告のことならアドバイスできます。

所有している資格

SEO検定1級

過去取得した資格です。

  1. SEO検定1級
  2. Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)
  3. Google広告 検索広告認定資格
  4. Google広告 ディスプレイ広告認定資格
  5. Google広告 動画広告認定資格
  6. Google広告 ショッピング広告認定資格
  7. Google Marketing platform 認定資格
  8. Yahoo!リスティング広告 プロフェッショナル認定試験
  9. Criteo認定資格
  10. Webアナリスト検定
  11. Web解析士初級
  12. ウェブデザイン技能検定

運営しているサイト

わたしは、雑記ブログから特化ブログに移行したため、7サイトを運営しております。

ブログ勉強中ですので、まだまだ未熟です。

よろしくお願いします。

正直レビュー

ダビング日記

SuquBlog(スクブログ)

幕末ドラマ.com(ばくどら)

せおブログ(SEOblog)

デキサラ(できるサラリーマン)